ここから本文です

JALのマイルの貯め方に裏技はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1009:29:15

JALのマイルの貯め方に裏技はありますか?

閲覧数:
624
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2017/9/1009:51:53

裏技はないやろ。表技が大小多数あるだけちゃうのん?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1016:03:21

    たしかに。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2017/9/1112:51:37

表技しかない。ただあまり知られていないマイルの貯め方もある。
某口コミサイトに口コミを書いてマイルを貯めるとかイオンカードでオンでボーナスポイントが付く商品を買うとかね。

pkl********さん

2017/9/1011:07:06

もちろんありますよ。

oto********さん

2017/9/1010:04:20

モッピードリームキャンペーンが11月31日まで延長されました。

3ヶ月あるので10万マイルぐらいは貯められるのではないでしょうか?

夫婦2人で20万マイルぐらいはイケると思いますよ。

http://www.tokuchan-otoku.net/entry/2017/06/11/210200

aer********さん

2017/9/1010:00:10

JALカードならポイントをマイルに変えられるので、公共料金や食料品などをJALカードを使って買えばポイントを貯めてマイルにすることができますよ!