ここから本文です

欅坂って何でアンチが、多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1010:33:18

欅坂って何でアンチが、多いんですか?

閲覧数:
1,058
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/9/1010:59:32

人気アイドルは大抵そうでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2017/9/1015:29:17

人気(知名度)があるからアンチも多い。

rabbit-Foxxiさん

2017/9/1013:59:34

暗いし、ナチスの真似はヤバいぜ。

てろっぷさん

2017/9/1013:55:04

少ない方でしょ、アンチなんてどこにでもいるよ
欅のファンはアンチに敏感すぎる

モグラEXさん

2017/9/1011:15:52

実力派への嫉妬
オレも、欅坂46があれだけ踊れる事には驚いている。渋谷のスクランブル交差点で、オーロラビジョンでPVの一部が流れているのに見入ってしまって、信号が変わった事に気がつかなかったほどだから