ここから本文です

末端価格とは何ですか? 覚醒剤の取締りなどでよく言われる末端価格とは何でし...

rid********さん

2017/9/1019:06:36

末端価格とは何ですか?

覚醒剤の取締りなどでよく言われる末端価格とは何でしょうか?

閲覧数:
2,717
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/9/1110:14:42

エンドユーザーの購入価格です。

質問した人からのコメント

2017/9/12 06:44:41

ありがとうございました。

「末端価格とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tlk********さん

2017/9/1111:27:12

覚醒剤売買で良く言われるのが水増し販売です。
純度90%の覚醒剤を仕入れてそのまま下の者に売る奴は居ません。塩や他の薬品を混ぜて2~4倍に増やしてから仲買に小分けにして売ります。(ここで仕入れ値の6~10倍の値段で売ります。)仲買は仕入れた覚醒剤にまた別の薬品等を入れて容量を増やして小分けにして5~8倍にして売る訳です。最終的に0・1~0・3グラムが2~4万円になるのですがこの時に買う人間は既に薬物中毒者ですから覚醒剤を買える人間を別に知らない限り言い値で買うしかないのですよ!

sky********さん

2017/9/1019:15:55

売る金額じゃない

sou********さん

2017/9/1019:10:49

販売価格です。

普通の商品だって
原価は10円でも、卸の業者から小売店などいくまでに手数料などがついて
100円で販売されていたりしますよね。
大元→卸業者→本部→小売店→消費者(末端)という流れの一番最後、末端の価格です。