ここから本文です

te6005urさん 2017/9/706:04:06 モノレールはやめた方がいい。 とバカな回答の...

te6********さん

2017/9/1019:18:36

te6005urさん 2017/9/706:04:06
モノレールはやめた方がいい。

とバカな回答の投稿がありますが、遂に急行クソは厨房も誘惑したのでしょうか??
因みに、シミズイエイジのアンチにクソが

成りすました事は判明していますが・・

厨房まで洗脳しようとしているのでしょうか??
判断能力の無い未成年を誘惑するとは許され無き事案と思います。

将軍さまに洗脳されたのでしょうかね~~~

te6005ur,シミズイエイジ,厨房,モノレール,急行クソ,言葉遣い,質問

この質問は、aso********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

リクエストマッチ

2017/9/1019:27:09

>因みに、シミズイエイジのアンチにクソが
成りすました事は判明していますが・・

すまないが、私には何のことだかさっぱりわかりません?

質問した人からのコメント

2017/9/11 20:10:06

回答有難うございます。
おまけです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101647774...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te6********さん

2017/9/1118:59:59

意味不明。

oko********さん

2017/9/1023:16:05

この質問、背景がわからいのがあるけど、自分も下手くそな書き方で質問や回答をしてしまうことがありますが、言葉遣いが汚いと思います。いいたいことが正論だとしても、言い方はあります。