ここから本文です

永久脱毛がしたいです。 腕と足と脇の永久脱毛がしたいです。特にしたいのは腕と...

tac********さん

2017/9/1020:01:45

永久脱毛がしたいです。
腕と足と脇の永久脱毛がしたいです。特にしたいのは腕と足です。15歳の男子です。親からの許可も出ています。永久脱毛することは可能でしょうか?また、どのお店が良い

のでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2017/9/1517:33:56

ご両親の許可が出てれば問題ないと思いますが、

永久脱毛をするなら、脱毛サロンよりも脱毛クリニックがいいです。

ただ費用が変わってくるので、一度無料カウンセリングを受けてみるのがいいですね。

メンズ脱毛であれば「メンズリゼ」や「湘南美容外科」がおすすめですよ。

お近くに店舗があるか探してみてください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

質問した人からのコメント

2017/9/15 22:17:05

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/9/1020:19:16

永久脱毛は医療機関でしかできませんよ。