ここから本文です

キャッシングやカードローンの返済途中でも 過払い金の請求はできないのでしょ...

nyankorakawaiiさん

2017/9/1020:36:24

キャッシングやカードローンの返済途中でも

過払い金の請求はできないのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1021:01:09

10年以上前からの借入なら過払い発生してる可能性があります。
10年以内の借入だと過払いは発生しません。
もちろん返済中でも利息制限法に引き直した残金を支払えばよくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1020:58:50

過払いが発生してるのならば返済の途中でも出来ますよ。