ここから本文です

育乳ブラ(バストアップブラ)で皆様のオススメを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1020:53:12

育乳ブラ(バストアップブラ)で皆様のオススメを教えてください。

ちなみにサイズはA75です。
今はゴシップガールグラマラスナイトブラを使っています。

ご回答お待ちしています。

閲覧数:
1,566
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2017/9/1118:24:09

育乳ブラなんか使わずともバストアップ方法を教えてあげます。根拠はありませんがまずは自分のいる室内を寒くしましょう。なぜか胸が大きくなる仕組みの一つとして寒さから守るために脂肪が胸につくと聞いたことがあります。食生活はレバ刺し、イチヂク、キャベツなどを食べてください。以上です。それより『ビバ!マッチョ』という曲を知ってますか?是非ユーチューブで聴いて楽しんでください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1421:31:21

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「育乳 ブラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/9/1118:15:57

私はブラデリス使ってます(*^^*)脇肉もちゃんとホールドしてくれて胸に集めやすいし、安定感もあるので好きです♪

kasumiさん

2017/9/1022:50:28

ブラデリスニューヨークとかは可愛いデザインの物も多く知名度あるかな。

http://bustup.pink/articles/bustup-bra-popular