ここから本文です

パチスロの新基準で最強の特化ゾーンってなんだとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1021:16:29

パチスロの新基準で最強の特化ゾーンってなんだとおもいますか?

ちなみ私は獣王の覚醒ラッシュが1番強いとおもいます!

補足どの機種よりも4桁のせがしやすいとおもいます
聖闘士星矢の千日もありますがそれよりは引きやすいですし!

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2017/9/1023:51:13

超秀吉決戦です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/13 21:47:36

政宗2打ててませんが秀吉決戦、超秀吉決戦やばいですね!
事故頻度もかなりあるのでなかなかの爆発力なのかと!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfh********さん

2017/9/1308:27:32

2回入りましたがどっちも1セットで終了でした
無理ゲーです

ハーマさん

2017/9/1023:58:24

政宗2の秀吉決戦ですね。

突入率は高い割に爆発する時あるので一発逆転も狙いますし強いですね。

自分自身も普通の秀吉決戦で800とか500何回かありますので。

秀吉決戦の上位版で超秀吉決戦もありますし。

あんぼんさん

2017/9/1021:37:47

いや平均200ゲームで最強って笑笑