ここから本文です

ジムやスタジオ用。派手またはデザイン性の高いのスポーツウェアを探しています。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1021:41:13

ジムやスタジオ用。派手またはデザイン性の高いのスポーツウェアを探しています。

私の探し方が悪いのが、ナイキなど大手の公式オンラインショップ、楽天 アマゾン ヤフショといった大手ネッ

ト通販では、普通のシンプルてでオーソドックスなデザインしか見当たりません。
実店舗も同じくです(田舎なので)

ジムやスタジオで、派手またはデザイン性の高いウェアを着ている人はどこで買っていますか?
海外から取り寄せとか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chizut223さん

2017/9/1107:51:45

リトモスとかズンバとかのダンス系なら

ClapとかRーLondonとかDanskinとかですね。

うちのジムとか、スポーツショップとかに普通に売ってますけど
(京都です)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1108:12:25

    ありがとうございます。調べて見ます。

    在住地は京都よりはるかに田舎なので、ジムやスポーツ店の品数は少ないです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/12 15:45:16

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1021:54:21

うちで見かける方はForever21やH&M、ヴィクトリアシークレットくらいかなぁ