ここから本文です

自作pcで、このようにcpuエラーランプがついてBIOS起動までいきません。メモリ相性...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1022:42:28

自作pcで、このようにcpuエラーランプがついてBIOS起動までいきません。メモリ相性、最低構築、いろいろ試したのですがやはりBIOS起動までいきませんでした。
【MSI Z270 GAMING PRO CARBON】

【i7 7700k】
を使っています。やはりCPU初期不良なのでしょうか…?

i7 7700k,BIOS起動,cpuエラーランプ,メモリ相性,最低構築,CMOSクリア,最小構成

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usida86さん

2017/9/1602:27:39

CPUを外してピンの状態を確認。折れ曲がりがなのであえwば初期不良だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1611:41:03

    このような感じです…
    ピン折れはないと思います。CPUは他のpcで無事動作したので、CPUの初期不良ではないことが判明しました。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_0_oho_0_oさん

2017/9/1022:45:25

最小構成にしてCMOSクリア。