ここから本文です

捕まりにくい犯罪はなにですか。殺人以外でお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1023:20:14

捕まりにくい犯罪はなにですか。殺人以外でお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1101:40:20

殺人も一回だけなら捕まりません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1023:27:23

適当に人の後をつけるとストーカー規制法違反で犯罪ですが、老人が対象とかだと怪しまれないかもw

田畑等侵入の罪もまあ捕まらない、認識すらされないだろうから。

anri12240423さん

2017/9/1023:22:02

あまり知られてない犯罪といえば、バスの運転手に必要以上に話しかけるとか、元恋人の結婚式に乱入するとかですかねw

lh50333さん

2017/9/1023:21:25

母さん助けて詐欺

2017/9/1023:20:53

コンビニとかスーパーでの万引き。
おそらく無限に行われています。
やらないでね。