ここから本文です

山尾議員が不倫していないっていうなら裁判して明らかにするべきではないですか?

hidenorisato1978さん

2017/9/1023:26:27

山尾議員が不倫していないっていうなら裁判して明らかにするべきではないですか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1023:28:59

そうですね。できないなら認めたようなものです。

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/09/1109:54:31

    議員辞職→補欠選挙に出馬はできなかった、と思います。衆院の任期は来年までなので、それまでには選挙ありますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1102:03:48

国会の証人喚問であきらかにすべきではないでしょうか?

xtet23cajさん

2017/9/1023:30:05

裁判では無く、議員辞職の上で愛知7区の補欠選挙に出馬するべきです。