ここから本文です

競泳 リレーのオーダー変更について 中2のスイマー男子です 今度の新人戦で僕は...

shu********さん

2017/9/1023:26:45

競泳 リレーのオーダー変更について
中2のスイマー男子です
今度の新人戦で僕はリレーに出ることになったのですが一緒に泳ぐ友達が先生のエントリーミスで名前が入ってなく、別の人が出るこ

とになっていました。
そこで質問なんですがリレーのオーダー用紙が当日配られると思います。
そのオーダー用紙にその友達の名前を代わりに書けばその友達は出ることが出来るのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

編集あり2017/9/1108:29:46

基本はその通りです。
例えば、選手が10人いたとしたら、その中からリレーメンバーを選んで、オーダー用紙に書いて提出すればオーケーです。
ただ、時々、申し込みの時点で、リレー出場候補のメンバーを申請するケースがあります。
10人いる中から補欠を含めて6人程をリレー要員として登録しエントリーするケースです。
そのようなケースであれば、その6人の中に友達が入っていなければ出場は出来ない事になりますね。
試合まで時間があるようでしたら、先生に確認して下さい。
申し込みの控えがあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる