ここから本文です

おじさんウケについて。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1023:29:11

おじさんウケについて。

私は20代前半の女性です。おじさんが好きで、おじさんと仲良くしたい、若いうちにちやほやされたいです。
そこでおじさんウケのいい服装や髪型、仕草など教えていただきたいです。
例:ボディタッチが好き、タイトスカートが好き、ショートパンツが好き、髪型は◯◯が好き、この服装は嫌など
細かくてもざっくりしていても大丈夫です!自分の子供のように可愛い、またはワンナイト系でも何でもよいです。

実際のおじさま方、◯◯が好き、グッとくる、可愛く見える・ また女性の方で◯◯はウケがよかった等経験談がありましたら教えてください。

ちなみに私は身長体重は平均、髪は黒髪ストレートで肩くらい、丸顔、上半身は薄っぺらく貧乳(下半身デブ)ですので、セクシー路線は難しいです…(;_;)男性との交際経験なし。出っ歯ですが笑顔は得意です!

たくさんの意見お待ちしております!
よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/9/1208:52:06

ノースリーブを着て、いつも二の腕を露出してる人。
こういう薄着コーデの女の子は魅力的で、とても可愛く思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2017/9/1023:49:06

スカートにストッキングかタイツ必須。パンツや生脚厳禁。

多少年上でも敬語でなく、タメ口で話してくれると2人の距離感が近く感じる。

自分を頼ってくれると嬉しい。