ここから本文です

ジャニーズのコンサートに行くのですが、ヘアメイクを美容院でしてもらいたいです。

soramafu_0501さん

2017/9/1023:38:58

ジャニーズのコンサートに行くのですが、ヘアメイクを美容院でしてもらいたいです。

ホットペッパーで調べたところ結婚式などのヘアメができるところがありましたがそういうところでもできるのでしょうか?
画像の感じのものもできますか?

ホットペッパー,ヘアメ,ジャニーズ,ヘアメイク,コンサート,美容院,ヘアスタイル

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamiko10045さん

2017/9/1206:44:10

だいたいの美容院でやってもらえると思います!
ライブ行かれるんですか?楽しんで来てください!⬅余計なことをすいません。
回答になってなかったらすいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chuukochan8さん

2017/9/1023:44:44

この程度のヘアスタイルなら、どこの美容院でもできると思いますよ。
あなたが普段に行っている美容院で相談されたらいいと思います。