ここから本文です

アキラ100パーセントって下もほんとに何も履いたりしてないんですかね

アバター

ID非公開さん

2017/9/1023:53:43

アキラ100パーセントって下もほんとに何も履いたりしてないんですかね

閲覧数:
5,956
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2017/9/1118:47:43

テレビは穿いてないけど、営業とかで死角が少ない場合は穿いてる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アキラ100パーセント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/9/1118:44:10

ロケでは全身タイツの様なものを履いていたが、ネタでは履いていません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2017/9/1023:58:09

履いてない代わりに、チンゲを剃らない日本人からすると吐き気を催すぐらいのパイパンですよw
外人A:彼のパイパンには度肝を抜かれたよ。
外人B:彼のパイパンは、まさに芸術だよ、美そのものだ。
このように聞いております。

sao********さん

2017/9/1023:56:07

履かないと色々と不味いと思うので履いてると思いますよ