ここから本文です

ショップリストで8月に買い物をし、支払いはpaidyを利用して昨日2017/09/10コンビ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1801:00:05

ショップリストで8月に買い物をし、支払いはpaidyを利用して昨日2017/09/10コンビニ支払いをしてきたのですが、受領メールが届かず未払いになったままになっています。10日を過ぎると手数料がかかるみたいなんです。

このような状態の時はどうすればいいのでしょう?また、何が問題なのでしょうか?

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Paidyサポート

企業公式

paidy_prさん

2017/9/2016:11:33

こんにちは、Paidyです。

この度は、Paidyをご利用いただきありがとうございます。
確認をさせていただきたいと思いますので、お手数ですが、カスタマーサポートまでご連絡をいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
Paidyカスタマーサポート
TEL: 0120-971-918(通話無料、平日10:00-18:00、年末年始除く)
EMAIL: support@paidy.com
問い合わせフォーム: https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
ーーーーーーーーーーーーーーー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ショップリスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1915:42:11

払った証明ができれば問題なし。
反映に時間がかかってるだけでは?