ここから本文です

「宝塚graph」についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1801:00:05

「宝塚graph」についての質問です。

graphの庭にイラストを投稿しようと思っているのですが、皆さんの採用イラストを見てみると横に必ずペンネームのようなものが載っていますよね。ということは、投稿の際には必ずハガキのどこかに自分のペンネームを書いて投稿する、ということなのですか?その場合ペンネームはどこに書いて投稿すればいいですか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asuma_pinkさん

2017/9/1815:30:46

宝塚GRAPHなら、郵便番号、住所、氏名、年齢の後にペンネームを記載すれば宜しいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/24 07:30:13

お二人とも詳しく説明してくださってありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjimndvさん

2017/9/1802:18:08

グラフがどうかはわかりませんが、
一般的には、
ハガキで送るなら住所を書く表面に自分の住所や名前、PNなどを書きます。
封筒で送るなら気にしないでいいと思います。