ここから本文です

ロヒンギャ難民の受入は、ゼロでしたか。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1104:41:22

ロヒンギャ難民の受入は、ゼロでしたか。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/9/1106:25:55

たぶん基本的には
そうかもしれないね

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/16 15:51:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uol********さん

2017/9/1105:04:11

どこの国の話?

私がもし今、宝くじ3億とか当たったら、全部難民に寄付してあげたい。
死人が多くて気の毒すぎる…