ここから本文です

わからない事があれば質問してください。

apple74128642さん

2017/9/1107:30:29

わからない事があれば質問してください。

類似の出品者と比べてください。他の出品者は写真を使いまわしています。
即決などご連絡ください。
AutoCAD・CS6・Windows10 無償アップグレードDVD
のソフトのみほしい方は私のIDのyahooメールまでご連絡ください。

品名:G580
CPU:Celeron 1000M 1.80GHz
メモリ:4GB
光学ドライブ:DVD-マルチ
HDD:320GB

Windows 7 Profesional 64bitインストール済 認証済

付属品
Windows 7リカバリーディスク(バックアップ)

特記事項
・Windows 10アップグレードにアップグレード認証しています。
・Windows 10アップグレードにしたことで音が出ないなどの不具合が発生します。
不具合については保証対象外です。リカバリーディスクでwin7にもどして使用してください。
・便宜上、office2016を認証させています。すぐつかえます。
・細かいキズなどあります。使用上はまったく問題ありません
・必要なドライバー等は落札者様で対応をお願い致します。
・バッテリーは消耗品につき保障対象外です。(消耗しています)
・簡易清掃を行っておりますが、傷や汚れ、経年劣化等がございます。
・すべての機能についての動作確認は行っておりません。気になる点等がございましたら入札前に質問欄よりお願いいたします。
・PC関連商品に関しましては、商品の特性、相性などの問題で当方にて動作確認済みの商品に関しましても、落札者様の環境にて正常に動作しない場合がございます。

無料ソフト Yahooオークションにて購入しました。(必要な方は御連絡ください)
Windows10 無償アップグレードDVD 9/9現在無償アップグレードDVDでアップグレード行ったところ自動認証されました。

AutoCad 2015(インストールマニュアル、ソフト)

Adobe CS6 Master Collection(インストールマニュアル、ソフト)
Adobe Acrobat Distiller X
Adobe Acrobat X Pro
Adobe After Effects CS6
Adobe Audition CS6
Adobe Bridge CS6
Adobe Dreamweaver CS6
Adobe Encore CS6
Adobe ExtendScript Toolkit CS6
Adobe Extension Manager CS6
Adobe Fireworks CS6
Adobe Flash Builder 4.6
Adobe Flash Professional CS6
Adobe Illustrator CS6
Adobe InDesign CS6
Adobe LiveCycle Designer ES2
Adobe Media Encoder CS6
Adobe Photoshop CS6
Adobe Prelude CS6
Adobe Premiere Pro CS6
Adobe Widget Browser
Adobe SpeedGrade CS6

office2016(ヤフオクで購入しました。PCに5台、タブレット等5台インストールできるそうです BL版)
Windows版:アプリケーション内容
Microsoft Word 2016
Microsoft Excel 2016
Microsoft PowerPoint 2016
Microsoft OneNote 2016
Microsoft Outlook 2016
Microsoft Access 2016
Microsoft Publisher 2016
Microsoft OneDrive 2016(1TB)
Skype for Business 2016
これはどういった意味でしょうか?

中古PCを見ていたら説明文にありまして、全部搭載といいますか、別売りとしても使える状態と言う意味ですか?

PCとこのソフトを購入しようと思ったのですが、この文の意味がわからなくて。

どなたかわかる方よろしくお願いします

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wtwtsniさん

2017/9/1116:31:16

質問文とその他は明確に分けてください。
長文を長々と、どこからが質問文なのかさっぱり解らない。

本当の真意は知りませんが、「出品者がオークションで手に入れたソフトも欲しいなら付けるから、その時は別途連絡してね」という風に取れました。

それらのソフトは完全に違法ソフトか海賊版です。
使うこともライセンス違反ですし、例え貰っても使えるか(認証されるか)どうかは不明です。

前の質問ですでに「犯罪だ」って回答を貰ってるのに、まだ質問してるんですか?

そもそもCeleron1000M なんて低性能なPC、メールやネット以外の目的で使うのは厳しいし、それらのソフトがまともに動くとは思いません。
ソフト付きなら違法製品だし、PC単品でも買う価値はないですよ。

質問した人からのコメント

2017/9/12 00:26:30

すみません。ありがとうございます。
犯罪のと言われても無知だった為気になり質問しました。
明確に回答いただけた為、ベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jojiok_55さん

2017/9/1109:01:36

即決価格は?

occhan1gouさん

2017/9/1108:49:02

不正品・違反品ソフト満載のパソコン。