ここから本文です

ライジンってところがもし、新しい格闘技の大会を組むって言ったら、どんな試合が...

bun********さん

2017/9/1107:52:55

ライジンってところがもし、新しい格闘技の大会を組むって言ったら、どんな試合が良いですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karogoyaさん

2017/9/1114:08:06

RIZINで、良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライジン 格闘技」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2017/9/1212:38:43

UFCやベラトールと同じでいいです
グラウンド及びスタンドでの肘打ちありで
4点ポジションでの頭部への膝蹴りは禁止
サッカーボールキックも禁止
どうせ世界最先端になれないのなら、世界最先端の真似をするべきだと思います

あと、キックボクシングとMMAのミックスルールはいらないです