ここから本文です

最低落札価格について 設定されているかどうか、入札側は入札してみないとわから...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1109:38:22

最低落札価格について
設定されているかどうか、入札側は入札してみないとわからないのですか。
また、設定価格を超えない限り、入札があっても入札数は0のままですか。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/9/1109:41:53

現在価格の横に「最低落札価格に達していません」と表示されています。
この表示が消えれば最低落札価格を超えたということです。
入札数は価格に関係なくカウントされます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/11 11:51:53

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgj********さん

2017/9/1111:29:40

設定されているかどうかは分かりますが、設定価格については入札者側には分かりません。
設定価格を超えなくても入札があれば入札数は増えますし、現在価格も上がっていきます。

設定されているかどうかは
一覧表→現在価格の下に「最低落札価格あり」と表示されます。
商品ページ→現在価格の右に「最低落札価格に達していません」と表示されます。