ここから本文です

セロクエルが眠いです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1112:07:20

セロクエルが眠いです。

昼に、50mg服薬しているのですが、起きられず何も出来ません。
今度から25mgにしようと思うのですが、
皆様、セロクエル何mg服薬していますか?

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/9/1114:23:16

夜に25mgで次の日の夕方まで起きられませんでした。
馴れるらしいですけどお断りです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/12 06:30:34

眠気が凄まじいですよね。
私も、減らす方向に行っています。
他の回答者様も有難うございました。
12.5mgだと25mgを半分に割ってるのですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/9/1116:39:31

ぼくは12.5mgです。