ここから本文です

となりのトトロの裏話を・・・。 「となりのトトロ」は、ある事件を参考にして...

hey********さん

2008/7/2219:18:44

となりのトトロの裏話を・・・。

「となりのトトロ」は、ある事件を参考にしているとか。

メイ、さつきは 名前を考えると五月、参考にされた事件がおきたのも五月・・・

まあ そこらへんはどうでもいいのですが

メイが死んだあたりで、影がなくなってる といいますが

バッチリありますよね?w

さつきがメイを探し出したときに、片方しか靴を履いてなかった というのも聞きましたけど

履いてましたよね?w

閲覧数:
1,107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/7/2221:25:11

そのうわさはただのミスだったらしいですよ。

質問した人からのコメント

2008/7/25 11:53:11

ふむ・・・。
ちゃんとした情報を流してほしいですね~。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clc********さん

2008/7/2219:21:56

私もそうでしたねww

んで質問しました
↓㊦こんな感じですー^↓㊦
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117870201

osi********さん

2008/7/2219:20:14

「す」にはなっていましたよね。
信じる信じないはあなたしだいです!