ここから本文です

27時間TV 桐山照史の坂本龍馬はどうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1113:12:14

27時間TV
桐山照史の坂本龍馬はどうでしたか?

閲覧数:
237
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxd********さん

2017/9/1113:23:48

凄く良かったと思います
本当にジャニーズなのかとプロフィールをたどったくらいです

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/12 12:01:00

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2017/9/1210:26:47

何でこの人?と思ったけど意外と良かったですね。。。演技上手いし。

rei********さん

2017/9/1114:07:26

スカッと、でも龍馬を取り上げていましたね。こちらの方が似合ってました。

miz********さん

2017/9/1113:34:22

標準語にあれ?と思いましたが、脚本がそうだったんでしょうね。方言指導入れる金が無かったのか。
演技自体はナチュラルで愛嬌があってメリハリ利いてて良かったです。
龍馬登場シーンの後ろ姿が雰囲気良かったです。

hor********さん

2017/9/1113:14:29

そうでした!!!!!!!!