ここから本文です

自民党議員

ajt********さん

2017/9/1113:20:59

自民党議員

麻生太郎が「バカ太郎」と呼ばれる理由は?

また、自民党の3大バカは誰?

閲覧数:
652
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2017/9/1305:36:26

顔がバカ顔だから。
安倍、豊田、稲田、今井。4大バカでお許しを。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2017/9/1713:48:23

世の中にたくさんいる様々なバカを、大きな鍋で煮詰めたら麻生太郎になった。この程度の人間ですよ。


麻生太郎を「バカ太郎」と呼ぶ、これしか表現のしようがありませんね。

安倍晋三を筆頭に麻生太郎が続く、自民党には沢山大バカがいます、三大馬鹿では収まりませんが・・・・どうしましょう。

jim********さん

2017/9/1611:02:49

呼ばれてる場面をまず一切見た事がない。

ルーピーと鳩山由紀夫が馬鹿にされてるのは理解してるが。

鳩山由紀夫 菅直人 枝野幸男 まだまだ居るが取り敢えず 三馬鹿じゃなあ。

tu7********さん

2017/9/1212:32:14

長尾 井上 大西

pan********さん

2017/9/1121:53:41

先進国財務相会議ではボスだぞ

tjm********さん

2017/9/1114:08:04

バカ丸出しの質問だな。