ここから本文です

燃え尽き症候群ってどんな状態のことをさしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1113:33:04

燃え尽き症候群ってどんな状態のことをさしますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2017/9/1113:42:32

あしたのジョーの真っ白状態です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2017/9/1113:38:23

目標を達成した人に、よく見られます。例えば、結婚そのものよりも、結婚式がしたかった女性だと、結婚式準備に明け暮れている時は幸せでも、式が終わったら目標が終わってしまったので、やる気を無くす場合などです。

epu********さん

2017/9/1113:34:54

東大めざして浪人までして入る。
するともうそこでエネルギーが切れるのです。

登山と一緒。
登る能力があればいいのではなく、登って降りる体力・経験・技術が
必要なのです。