ここから本文です

見る人が見ればおっ!っとなるツウなパターを探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1113:44:44

見る人が見ればおっ!っとなるツウなパターを探しています。

もちろんフィーリングなどもありますが、現状で候補に上がっているのが、山田パター、キャメロン、ベティナルディ、ピレッティなどです。
こだわりたいのは削り出しというところと打感、打音です。
なにか候補になる物やおすすめの物がありましたら教えて下さい!!!
理由などもお願いします!!

閲覧数:
390
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1217:46:18

ベノックは、
質問者さんの好みに合うのではないでしょうか。
フィッティングから好みの形、模様、削り出し、
色々対応してくれるみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1200:44:13

どれもゴミですね。

ここで書けないのは、私が書くと世界の平均パット数が2打少なくなるからです。

300万円で勝ちたいツアーメジャープロにおしえてやってる事項なので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1120:27:38

ハンドメイド木製パターは‥?
目立つよ‥。

ハンドメイド木製パターは‥?
目立つよ‥。

nkfe94093230さん

2017/9/1119:04:05

さりげない目立ちたがり屋さんですか?
ゴルフはそういうのも楽しみの一つだからしょうがない。

パーシモンドライバー、バフィ、クリーク、など一本でも刺さっていれば、今の人たちは、唸ると思いますけど。ヒッコリー、パーシモンパター を現役使用していたら、もっとすごい。博物館ものですけど、Lマレットタイプに近くて以外といい形がある、自分の所有物にするのは大変でしょうけど。

あとは、Lタイプ もしくは キャッシュイン でしょうね。使う人を選ぶパターですが、それが手にくっついてしまった人は、一生他のパターには浮気できなくなる毒性の強いもの、それで最新パターをぶら下げている人を唸らせる、悔しがらせる方が渋いかと。

私は、中古マニアではなく、他人が使ったものは欲しいと思わないので、もし貴殿が同類だったら、作ってくれるとトコに頼めれば一番良いかと。私のものは、25年前に当時の給与80%を出して買ったものが、私の手にくっついしてしまっている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1115:30:21

やはり古いパター

打つとピーン!と鳴る Ping 1-A とか
練習グリーンで持ってる人がいると、思わず話し掛けちゃいます。

fjmk7829さん

2017/9/1114:51:08

ひろまつもと

あっしのパターはケビンバーン

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。