ここから本文です

今年に入ってからのイベント鍛刀が惨敗すぎて頭抱えてます。こんな感じです。 ...

カズさん

2017/9/1116:02:25

今年に入ってからのイベント鍛刀が惨敗すぎて頭抱えてます。こんな感じです。

村正…札40枚使用300回鍛刀
巴…札10毎使用250回鍛刀
小竜…札15枚使用100回鍛刀
謙信景光…札10枚使用200回鍛刀

鍛刀場が呪われてるんでしょうか笑こんなもんだと言われてしまえばそうなんですがちょっとこれは運が悪すぎますよね?来なさすぎて運営にイベント鍛刀が来やすいアカウントと来にくいアカウントが管理されているのでは?なんて変な勘ぐりしてしまいます笑流石にそれはないでしょうけど
周りの審神者は巴だけ来たとか小竜だけ来たという人が多いです。
これだけ使って4連敗とか割とあるんでしょうか…
審神者の皆さんは今年に入ってからの鍛刀イベントでどれくらい依頼札消費されました?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/9/1119:28:28

巴形薙刀と謙信景光だけ入手しました。
元々鍛刀キャンペーンで入手した事が今まであったのは数珠丸だけだったので今年はまだマシな方・・・なのかもしれません。
鍛刀回数や依頼札は数えていません、ザックリしか覚えてないです。

村正・数回
巴・資材13万消費
小竜・資材7万消費
謙信・資材3万消費

村正はイベントで入手できるという事だったのであまり回しませんでした。
依頼札は現在1300枚くらい持っているので使っては補充使っては補充していたんだと思います。毎回資材が残り30万切らないようにしているので段々鍛刀出来る回数が減っています。資材は鍛刀以外でも使用するので底が見えるまでつぎ込んだりしないようにしています。まだ見ぬ新規の刀剣よりも今いるうちの子たちを大事にしてあげたいので資材ゼロにはしません。

後から定期的に登場予定とあるのでそちらに期待しています。
それより・・・毛利は・・・来るのでしょうか・・・

質問した人からのコメント

2017/9/11 20:08:08

色々とすごい数ですね!毛利くんはまた大阪城稀泥の嫌な予感がします…
すみません、失礼ですがこんなに来ない人もいるんだと少し安心しました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrm********さん

2017/9/1117:28:58

友人は課金数万しまくって全部惨敗でしたね
私も同じく課金してませんが全くきませんというか鍛刀できた試しがなく全ての鍛刀ではきていません
そこに加えて岩融すらまだきません

うささん

2017/9/1117:15:46

我が本丸は巴ちゃんだけ来てくれました。
他は惨敗です。(村正鍛刀には参加せず、イベントでゲットしました)
巴ちゃんの時は確か依頼札100枚以内に来てくれたような記憶があります。
小竜は依頼札以前に資材が途中で足りなくなったので諦めました。
謙信は資材、依頼札まだ足りてますが拡充と同時開催でそちらの手入れに資材使うのでそれほど回してません。

というかわざわざ何回鍛刀したかとか気が滅入るだけなので数えるのやめません?
「私これだけ鍛刀してもこなかったー」って運の悪さアピールしたところで何もなりません。
どの子も今後定期的に登場予定とありますしそちらを待つのもいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる