ここから本文です

NPCJとJBBFについて質問です。 ユーチューブで上記団体のメンズフィジークを見て...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1116:18:17

NPCJとJBBFについて質問です。
ユーチューブで上記団体のメンズフィジークを見ていて思ったことがあります。

ドーピングチェックがある程度緩いNPCJよりもドーピングチェックが厳しいJBBFの

方がレベルが高いのはなぜでしょうか。

たしかにNPCJの選手は身体の状態がケミカルな感じ?絞れているのだが異常な血管な浮き出ようなど。

ドーピング、またはグレーなサプリがOKなNPCJよりもJBBFの選手のほうがレベルの高いことに疑問を感じました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/9/1119:10:13

NPCJは、最近出来た団体なので、選手層が薄いのです。

たしか、JBBFの選手は、NPCJに出場出来ないので、出場するならJBBFを去るしかありません。個人出場者なら、それもありですが、ゴールドジムなどの所属であれば、人間関係ブチ壊れます。

NPCJは、これから、レベルも開催規模も選手層も増えていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる