ここから本文です

回答リクエストします。

aaabbbb_0124さん

2017/9/1117:52:11

回答リクエストします。

女性の方ですよね?

成人式、つまらなかったですか?

女性だと、成人式の振袖で何十万円とお金かかったのではないですか?

補足おーい、回答して下さい。

この質問は、d30piulqerさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimonodokiさん

2017/9/1812:25:36

当日も学費の為にアルバイトしていてそこの小パーティーが楽しかったです。振袖着てるチャラ子(失礼、昔はそう思ってたの)を馬鹿にしていたアカデミック女子でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

picaso_sanさん

2017/9/1722:56:51

成人式楽しかったですよ。
式の時は、彼氏が着物を見にきてくれて。その後は、友人とお食事会をしました。一生の思い出です