ここから本文です

LINEの返しが冷たい男子か、LINEの返しがあたたかい男子どっちがいいですか?

chi********さん

2017/9/1118:37:19

LINEの返しが冷たい男子か、LINEの返しがあたたかい男子どっちがいいですか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnp********さん

2017/9/1200:36:35

相手がどんな人かわかってたらどちらでもいい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/9/1122:02:43

普通に優しい返信をくれる人の方が
好感が持てると思います。

冷たい返信だと、迷惑なんだなと思いますので。