ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子とあなたの距離が3mくらい離れてて、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1118:52:54

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子とあなたの距離が3mくらい離れてて、その間にモブの人Aがいるとします。その時Aを挟んで好きな男子と目が合ったみたいになりますよね?その時恥ずかしくて目を逸らします

か?それともいくら好きな人でも後ろは気になりませんか?

閲覧数:
523
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a25452486さん

2017/9/1320:58:07

誰もいないなら照れながらもじっと見れますけど、間に誰か他の人がいるならその人に見られると恥ずかしいので逸らしてしまいますね、、笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1200:19:20

私は、数秒見てから逸らしますかね( ❁ᵕᴗᵕ )
仲の良い男子の友達でしたら、笑うかピースしたりします笑

2017/9/1123:47:12

私だったら、逸らしてしまいますね…

2017/9/1120:42:59

すぐそらしちゃうかも でも男子もどこ見てるかわからなかったらガン見?かな

2017/9/1120:23:57

yuisho0613さん

2017/9/1119:29:28

人によるとは思いますが
私はすぐに逸らしてしまいます