ここから本文です

生え抜きを育てることがそんなに大事なの? 喫茶店爺さん

kiu********さん

2017/9/1119:08:24

生え抜きを育てることがそんなに大事なの?
喫茶店爺さん

この質問は、n94********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n94********さん

リクエストマッチ

2017/9/1121:39:53

大事とか、大事でないとかではありません。

FAなどをフル活用して、金で優勝を買おうとするチームと、育成と正当なドラフトをチーム作りの根幹とするチームを比較した場合、当然、後者の方が「好感が持てる」ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fer********さん

2017/9/1308:32:42

このn94327yは巨人が大嫌いで、巨人悪の方向に煽動する喫茶店おやじです働いてないので人間の苦労というものがわからないので奇麗ごとでしか判断できない喫茶店おやじです

uts********さん

2017/9/1217:37:17

当たり前や、ボケ

nvx********さん

2017/9/1123:14:35

FA補強チームよりドラフト育成を頑張ったチームの方が成績がいいから、そう言われるのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/1122:45:21

チーム全体の底上げが望ましいです。

for********さん

2017/9/1119:10:09

ではなぜドラフトで獲得した選手を育てないのですか?