ここから本文です

さいたまスーパーアリーナのアリーナモードってキャパどのくらいですか…? 初めて...

aka********さん

2017/9/1119:19:52

さいたまスーパーアリーナのアリーナモードってキャパどのくらいですか…?
初めて推しがたまアリでライブをするのですが、調べても上手く出てこなかったので知っている方いたら教えて欲しいです。
あとアリーナモード

ってスタジアムモードを約半分にした感じですが?

閲覧数:
9,478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu2********さん

2017/9/1119:32:37

さいたまスーパーアリーナは、
・スタジアムモード使用時で、
最大約37000人
・アリーナモード使用時で、
最大約22500人

下の紹介サイトがわかりやすいので、参考にして下さい。
http://www.livehis.com/house/house_saitamasa.html

まあ、ざっくりは合っています・

質問した人からのコメント

2017/9/11 20:25:35

ありがとうございます!

「さいたまスーパーアリーナ スタジアムモード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/9/1119:21:07

最大で22500人です。