ここから本文です

口座開設について質問させて頂きます。 住宅ローンが滞り5年程前に自己破産しまし...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1119:26:56

口座開設について質問させて頂きます。
住宅ローンが滞り5年程前に自己破産しました。
今回、転職したのですが、転職先から給与振込先として過去に住宅ローンで利用し
口座凍結された銀行に

口座を設ける様言われました。
そこで質問です。
過去に住宅ローンで迷惑をかけ、口座凍結された銀行に新規口座開設は出来るでしょうか?

何卒、ご回答の程宜しくお願い致します。

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/9/1201:29:27

大手を降って
作れます❗
前向きにこれからも
頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

2017/9/1321:29:11

同姓同名

生年月日の同じ人間は

存在する可能性はあります。

大丈夫ですよ。

osa********さん

2017/9/1120:40:15

口座だけなら問題ありません。
作れます。