ここから本文です

なぜ 医師は パンツをかぶるのか 男性医師との不倫疑惑が発覚していた女優...

yaida_hitomi_0901さん

2017/9/1119:41:47

なぜ
医師は
パンツをかぶるのか


男性医師との不倫疑惑が発覚していた女優・ 斉藤由貴が11日、マスコミ向けの文書で不倫関 係を認めた。

【写真】神妙な顔つきで会見にのぞむ斉藤由

貴 はこちら

8月3日の会見では「一線は超えていないの か」との質問に対して、斉藤は「そういうこと ではない」と否定。男性医師については、「私 にとってはアドバイザーであり、指導してくれ る人であり、子どものことも相談できる人」な どと話していた。

だが、11日にファクスで送った文書では、

「本当のことをお話しできず、誠に申し訳あり ませんでした。子供たちが目にすることを考え ると、あの公の場で何もかもお伝えすること は、私にはどうしても出来ませんでした」

と不倫を認めた。

男性医師との関係については、

「女優としても、女性としても、頼りすぎてい ました。でも、もう、終わりにしました」

としている。

不倫疑惑を巡っては、写真週刊誌「フラッ シュ」が、2人がキスしているとみられるもの や、男性医師が女性用下着を頭に被っていると みられる写真を掲載する予定だ。

男性医師は、日本テレビの情報番組「スッキ リ!!」の11日の放送で、5年前から斉藤と不 倫関係にあったことを認めた。

これを受け、斉藤の所属事務所から文書が各 社に送られた。

斉藤の文書によると、夫に先日ありのままを 話して謝罪したという。「今は子供たちのこと を第一に考えよう、お互い努力し直そう」と 言ってくれたという。この先のことは、今後も よく話し合っていくという。

男性医師の家族向けにも、「心よりおわびい たします」と文書の中で謝罪している。

また、斉藤はモルモン教徒として知られ、今 回の問題で教義に反すると一部で指摘されてい た。これに対して斎藤は、

「あくまで私一人の軽率な行動結果なのです。 教会とはなんら関係ないことで、どうかご理解 ください」

としている。

地元の教会の指導者に自らの除名処分を願い 出たというが

「教会のために由貴さんがいるのではない、由 貴さんの人生のために教会があるのです」

と言われたという。

芸能活動の自粛などについて、事務所は「今 のところ予定しておりません」と回答。事務所 は、一部週刊誌や写真誌に掲載された写真など について、流出の経緯などを警察に相談してい るという。(本誌・大塚淳史)

※週刊朝日オンライン限定記事

斉藤由貴,スツキリ,男性医師,文書,不倫疑惑,パンツ,デス

閲覧数:
5,458
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honntyou111さん

2017/9/1712:07:14

あれって、斉藤由貴の自宅なんでしょ

斉藤由貴の家族と家族ぐるみでお世話になっている先生なら、
こういうことは考えられないですかね?

先生が斎藤家に遊びにくる。

斎藤の子供が先生これかぶってと言う。

爆笑しながら子供が写真を撮る。

それ流出。


まあ、たぶん違うと思うけど


かぶる方もかぶる方だけど
撮る方も撮る方。

そして、それをマスコミに売るやつもクズだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmusicaccentさん

2017/9/1319:12:02

スイーツが 格別に美味しくなる

愉 快 な

お ま じ な い デ ス ♡

スイーツが 格別に美味しくなる

愉 快 な

お ま じ な い デ ス ♡

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mtohirameさん

2017/9/1301:04:25

あたしなら、不倫相手にパンツはかぶらせないわ!!キリッ!!!

fukae40さん

2017/9/1216:24:14

僕も死んだ時に、
パンツをかぶしてもらって。
棺おけからの笑いをとりたいです。

beniseugaさん

2017/9/1215:08:39

早く脱ぎたくてしょうがなかったのでしょうが。
食事中はね、

何か悪いキツネが憑いてるのかもしれませんね。

ingansizyanさん

2017/9/1206:06:38

このスキャンダルは9月9日公開の
「三度目の殺人」
の番宣ねつ造スキャンダルです。

映画が公開されたのでねつ造も最終段階に
入り協力者の自称医師が新たな発言をして
バカを踊らせ映画館への入場者が少しでも
増えれば良いという発想です。

ウソ情報を発信する奴らはウソ情報に
バカが踊る姿を見てほくそ笑んでいるのです。

テレビ局は上原多香子のようなガチスキャンダルは
扱いません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。