ここから本文です

小6の男子ですが、僕には好きな人がいるのかな?今は、学校がちがってて、ラインで...

chielien_1da51c7cc06af1c21d38f9ecさん

2017/9/1120:06:06

小6の男子ですが、僕には好きな人がいるのかな?今は、学校がちがってて、ラインでは繋がているんですが、その好きな人はラインで結構しつこくしちゃったみたいで、違う女子友達から、「しつこいらしいよ」っていわ

れて、その後好きな女子から受験勉強で、しばらくラインできないってきたんですけど、これは嫌われたってことなのでしょうか?
もしそうなら、諦めた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
355
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1607:58:52

小6です。受験勉強というのは、中学受験のことですかね。そういうことなら、ラインはやめといたほうがいいです。勉強中にラインがきて、勉強に集中出来ないと、嫌われますよ。

  • 2017/9/1608:01:49

    あと、勉強中にらいんがきたとかで、あんたのせいで、受験落ちたとか言われますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1709:51:19

しつこいと言われているのならLINEは控えた方がいいでしょう

受験勉強は中学受験?
それなら終わるまで待ってあげてください
高校の受験勉強だと言っているのならもう諦めたほうがいいかもしれません

yakyubu23さん

2017/9/1319:11:47

小6で受験勉強?はぁ?受験なめてるやろ。落ちるわ。それとも高校?どちらにしてもあと三年あります。諦めずにアタックしましょう。いつか返事がきます。(問題は内容ですが・・・)
あと餓kげふんげふん子供のくせにスマホもってるんですね。なんとも憎たらsげふんげふんうらやましい。

2017/9/1220:05:11

何故ここには小学生が湧いているのでしょう?

junpeioyamaさん

2017/9/1121:30:30

しつこいって言われたらもう二度と女の子側からラインは来ないよ。諦めたら?まじ勉強に集中させてあげて、受験勉強ガチでやったことのない君にはわからないかもしれないけど、本気で行きたい学校があってそれにガチでがむしゃらに勉強してる奴に男女の関係は邪魔なんだよ。君がその子のことが好きならきっぱり諦めろ。それでもだめなら、とりあえず受験終わってからにしたら?その子の人生の選択に君が顔を突っ込むのはやめたほうがいい。

2017/9/1120:49:43

同じ小6女子です。
はっきり言うとこれを見るかぎり今LINEしても逆効果で嫌われます。
今は好きな子も勉強に集中したいのではないですか??
しつこいよと言われたようであれば、好きな子からLINEを待つかまた受験が終わってしばらくして様子を見ながらLINEをしてみるという方法しかないですね。
長文失礼しました!