ここから本文です

婚約指輪、結婚指輪を購入された方でどこのブランドか教えて頂きたいです。宜しく...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1120:10:38

婚約指輪、結婚指輪を購入された方でどこのブランドか教えて頂きたいです。宜しくお願い致します

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1122:21:52

婚約指輪はカルティエで買いました。銀座でいろんなブランドショップを見て回りましたが、カルティエのシンプルなデザインのが一番気に入りました。
対抗馬は田崎真珠だったような気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1208:05:01

    やっぱりカルティエ良いですね。回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1122:34:33

ケイウノです。
婚約指輪も結婚指輪もオリジナルデザイン。
世界に一つだけです。

2017/9/1120:45:44

SORAです。
自分でカスタマイズ出来るので私は凄く気に入ってます!結婚指輪です。

situmonnekoさん

2017/9/1120:17:30

婚約指輪は某デパートの貴金属売り場だったみたい。

結婚指輪は田崎真珠店

5年程してダンナは指輪を無くし
私はどうでもよかったのでそのままだったけど
結婚20周年でブルガリでもう一回買ってもらった。
ブシュロンにすればよかったと悔やんでいますが。。

妹はniwakaで揃えたみたいです。