ここから本文です

中2男子です

chielien_5a2b52e3b9529fc78e623a1f8さん

2017/9/1120:44:52

中2男子です

先輩が好きで、共通点がなくなかなか仲良くできませんし話したこともありません
なので友達にラインを教えてもらって距離を縮めていきたいです。
そして一応その友達に軽く紹介はしてもらうつもりです、だけどいきなり知らない人からラインが来たりしたらどう思いますか?ちなみに相手は人見知りらしいです。
客観的な意見が欲しいです。

閲覧数:
563
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masaka5103さん

2017/9/1622:56:35

先輩とは?一般的な判断で女子か男子かが分からない。
話したこともないのに好きになるということは、外形的に好みなのか?
部活や生徒会などでの活躍をすてきだなとあこがれているのかな。

友達はラインでつながってるから、そこからの紹介を期待してるの
かな、いいんじゃないがんばれ。アタックかタックルでしょう。

だけどは余計、嫌われたときはそれまでなんだから、あきらめなさい。

ちなみに相手は人見知りなんてのは、他人の感想でしょう、
わかんないから、思い込みはよくありません。
惑わされず、好きなら好きと言っちゃいな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1521:27:39

あんまり知らない人からLINEとかくると気があるのかな?と期待しちゃいます。それを利用できればきっと成功する。がんばれ。ちなみに私は中3女子ですが、一個下の後輩好き。だから可能性あるよ。頑張って。

2017/9/1420:55:05

同じ学校の人でも知らない人からLINEがきたらうざい
既読すらつけない

恋愛なんてめんどくさいし適当にアイドルでも応援しといたら?

2017/9/1317:56:24

同じ学校の人だとわかれば面識がそんなになくてもLINE返します
グループとかも学校は同じで顔と名前が一致していなくても話すので

hiro_coeur2さん

2017/9/1219:43:36

正直な気持ちをストレートに
伝えてみてもいいんじゃないですか!
気になっていたので連絡先を教わりました、などと始めてみていいと思います。
進展するといいですね♬

2017/9/1219:32:37

私も人見知りなのですが、「なんで?」とは思うと思います…
でも初めはそう思われてても、LINEでいっぱい話したら距離は縮まると思いますよー!

でもぐいぐい行くのはたぶん緊張すると思います…!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。