ここから本文です

俳優になっていなかったら、何の仕事をしていたと思いますか?

tt0********さん

2017/9/1121:02:03

俳優になっていなかったら、何の仕事をしていたと思いますか?

【アノコレ袋】勝地涼・笠原秀幸への質問
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro

この質問は、ano********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dts********さん

2017/9/1611:56:50

リンク付のの回答者は、宣伝の方なので通報しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

タイアップ

ano********さん

リクエストマッチ

2017/9/1516:25:00

勝地:中学1年生からやっているので、そういうことあまり考えられなかったですね。
野球選手になりたいとは思ってましたけど、漠然と小学校の小さい時の夢くらいしかなかったので……。
僕はスカウトされたので、「来たか!」と(笑)、小学校の頃からドラマに出たかったんですよ。
演技にも興味あったし、スカウトされて「ああ、そうだよね」って(笑)

笠原:僕は『スタンド・バイ・ミー』という映画を見てですね。
すごい大好きなんですよ。
「僕も線路を歩きたい」と思って、母親に「僕もこれ出られるようになりたい」と言って。
そしたら、母親が子役の事務所みたいなのを見つけてきてくれて、お願いして入れてもらったんですよ。