ここから本文です

15年程前にワンシーンだけ見た映画を探しています。 20~15年程前、レンタルし...

rtw********さん

2017/9/1122:51:03

15年程前にワンシーンだけ見た映画を探しています。

20~15年程前、レンタルしたビデオ(タイトルはもう覚えていない)の本編が始まる前の予告編で見た映画のタイトルが知りたいです。
ワン

シーンしか覚えていないので大変恐縮ですが、おそらく内容的に「エマニエル夫人」や「チャタレイ夫人の恋人」のような官能映画だと思います。

覚えているのは、主人公(と思われる男)が椅子に座ったまま女性と騎乗位でセックスしているシーン、あとは女性二人に対して男が「君たちのセックスが見てみたい」みたいなことを言ってレズセックスを鑑賞するシーンです。

主人公達の雰囲気的に現代よりもちょっと昔の時代を舞台にしていたと思います(うろ覚えです。間違っていたらすみません)

ビデオの他の予告編の中に「21g」を見た記憶があるので、おそらく2000年前後の作品だと思います。

情報が少なくて申し訳ありませんが、どうしてももう一度見てみたいです。
よろしくお願いいたします。

補足書き忘れましたが洋画です。

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2017/9/1322:27:58

情報が少ないので、勘ですが、「8mmⅡ」かな。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/8mm+II/324268/
こちらで予告編を観られるようですので、ご参考に。
https://www.youtube.com/watch?v=bOmaVgRh39U

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2017/9/1209:47:00

分かりませんが、その当時借りたDVDや同じ年代の映画をレンタルして予告編を漁ってみては?