ここから本文です

2011年頃まで嵐のファンでしたが、それから現在まで特にファンでもなく新曲なども...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1123:47:52

2011年頃まで嵐のファンでしたが、それから現在まで特にファンでもなく新曲などもほぼ無関心でしたが、これから嵐のファンに戻ろうと思います。他のファンの方に追いつくため、とりあえず空白の6年の間にリリースさ

れた曲を教えてほしいです。ヨロシクお願いします。

閲覧数:
201
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

farara_k6209さん

2017/9/1811:32:35

嵐のウイキペディアページ( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B5%90_(%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%B... )にも、シングルとアルバムリスト、そしてクリックすると収録曲の詳細が載っていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1212:37:44

公式サイトであるジャニーズネットもしくはジェイ・ストーム
の嵐ページ→DISCOGRAPHY を見た方が早くて正確です。
(直リンク禁止なのでURLは貼りません)
ジャケット写真も載っていますし、ジェイ・ストームの方なら
一部試聴も出来ます。

kanapana554さん

2017/9/1211:43:44

Power of the Paradiseは2017年ではなく2016年のシングルですね。日テレの五輪テーマソングですから。

今年は今のところ相葉くんドラマタイアップのI'll be thereと大野くん映画主題歌のつなぐの2作のみです。

ただし、発売が発表になった次のアルバムにはPower of the Paradiseを含めた3曲が収録されます。

mokomocoabさん

2017/9/1209:30:24

2017年
I'll be there
(相葉雅紀 ドラマ
貴族探偵)
もあります。

n0a9t3s0uさん

2017/9/1200:19:22

2012
ワイルドアットハート
(松本潤 ドラマ ラッキーセブン)
Face Down
(大野智 ドラマ 鍵のかかった部屋)
Your Eyes
(相葉雅紀 ドラマ 三毛猫ホームズの推理)

2013
Calling / Breathless
(相葉雅紀 ドラマ ラストホープ / 二宮和也 映画 プラチナデータ)
Endless Game
(櫻井翔 ドラマ 家族ゲーム)

2014
Bittersweet
(松本潤 ドラマ 失恋ショコラティエ)
GUTS!
(二宮和也 ドラマ 弱くても勝てます)
誰も知らない
(大野智 ドラマ 死神くん)

2015
Sakura
(嵐はでてませんが、生田斗真・小栗旬 ドラマ ウロボロス)
青空の下、キミのとなり
(相葉雅紀 ドラマ ようこそ、わが家へ)
愛を叫べ
(ゼクシィCM曲)

2016
復活LOVE
(docomoCM)
I seek / Delight
(大野智 ドラマ 世界一難しい恋 / 松本潤 ドラマ 99.9)

2017
Power of the Paradise
(リオオリンピック 日本テレビ系テーマソング)
つなぐ
(大野智 映画 忍びの国)



シングル曲だけ出すとざっとこんな感じでしょうか。
見にくかったらすいません。

アルバム・カップリングまで出すとキリがないので、もう少し詳しく知りたい場合はJohnny's netを見ることをおすすめします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。