ここから本文です

今度一人でニューヨークに宿泊のためホテルの場所を決めるにあたりネットに沢山出...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1123:49:22

今度一人でニューヨークに宿泊のためホテルの場所を決めるにあたりネットに沢山出てきますがメトロポリタン美術館とブロードウェーに是非行きたいと思いますが、どちらにも安全に行けてそこそこ

税込みで2泊で5万円以下でどちら方面で決めたらいいのか思案中です。
どこら辺がベストでしょうか?ニューヨークは高いですね。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1200:23:48

毎年ニューヨークに行ってます。
2泊5万円まででしたらタイムズスクエア周辺に泊まれます。
タイムズスクエアでしたらメトロポリタン美術館には電車で20分ほど。タクシーでしたら空いていたら15分ほどですが大抵は渋滞してます。
ミュージカルでしたらホテルのお隣ってことも出来ます。夜10時ごろ終わりますからホテルが近いと安全に帰れます。
ミュージカルのチケットはタイムズスクエアのtktsで半額近くで買う事が出来ます。ライオンキングなどはなかったですが。
もっと安く抑えたいのでしたら地下鉄の駅で調べるとわかりやすいと思います。
グランドセントラル駅周辺もいいです。
メトロポリタン美術館は地下鉄の4,5,6,N,Q番線の「86th street」駅。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1213:43:50

    お二方共ありがとうございました。
    ブロードウェーに近くて地下鉄に乗ってメトロポリタンに行くがまあ安全だと思いました。
    ネットで(Broadway at Times Square Hotel)がそこそこ安く予約がキャンセル料なしでキャンセルできるので予約が取れて一安心です。
    しかし税金などと日本円表示で今一わかりにく4,000円オーバーですが良しとします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/12 13:45:10

感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2017/9/1200:11:45

タイムズスクエア近辺なんていかがでしょう。
ブロードウェイシアターも近くてすし、Metへは地下鉄で少しですし。少し遠いけど歩けなくはないですし。