ここから本文です

iPadでLINEをしています。トーク画面の右側をデモ画面?(白く)するにはどうしたら...

its********さん

2017/9/1900:00:06

iPadでLINEをしています。トーク画面の右側をデモ画面?(白く)するにはどうしたらいいですか?

デモ画面,トーク画面,右側,LINE,iPad,何もない状態,ホームボタン

閲覧数:
5,446
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2017/9/2121:04:49

もしかしたら、ホームボタンを2回タップして上にスライドさせると、次にlineを開いた時、右側が何もない状態になっていますが、そういうことでしょうか。違っていたら、ごめんなさい。

質問した人からのコメント

2017/9/22 09:40:12

ありがとうございます!助かりましたー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_5********さん

2017/9/1900:10:44

一回ログアウトしてまたログインし直せばそのような画面になると思います。