ここから本文です

男子が好きな女子にとる行動はどんなものがありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1123:57:45

男子が好きな女子にとる行動はどんなものがありますか?

またなにか実践してこのような行動、返答がきたら脈アリ。というようなものはありますか?

教えて下さい!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
676
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhhuji1015さん

2017/9/1517:52:17

大人しい男子なら目あったら照れるか違うとこ見てる振りしてスルーとかじゃないですかね。陽気な男子なら積極的に話しかけに行きますよ。1度既読無視してみて下さい。あちらからなにか反応があったら脈アリですよ。返信がなくても会ったときに気にしてるようでしたら脈あるとおもいます。
男でも女でも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gls_ls460さん

リクエストマッチ

2017/9/1217:11:27

好きな人きいたり LINEを送って質問したりかな

後 いじったり バカにしたりするかも

tampopo0304さん

2017/9/1200:29:13

男は女と違い極端で単純ですね。

その人にもよりますが、基本好きになったら、その人を目で追ってしまうものですね。

相手が好きかどうかの確証が欲しいですからね。
相手が自分のことを頻繁に見ているなと感じたいってことですね。

vpdpgm2752さん

リクエストマッチ

2017/9/1200:05:42

貴方は男性ですか?女性ですか?

chuck_5190さん

リクエストマッチ

2017/9/1200:03:54

・ちょっかいかけるけど優しくしたい
・目で追ってしまう。
・目を合わせたら、すぐ目線を逃がす。
・好きな人を聞きたがる。
ぐらいかなwww

nobuya_webmailさん

リクエストマッチ

2017/9/1200:01:07

声をかけたり、少し意地悪をしてからかったりする等だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。