ここから本文です

ヒゲ脱毛について

アバター

ID非公開さん

2017/9/1200:09:15

ヒゲ脱毛について

私は皮膚が薄く肌が白いため、ヒゲが目立ちます。
剃っても青く見えるし、少しでも深剃りしようとすると肌が赤くなり、血が出ます。

そこでヒゲ脱毛を考えていて、有名どころのクリニックは初診に行きました。
分かってはいたのですが、どこも推し進めてきて、ゆっくり考えさせてくれません…

そこで、脱毛経験のある方、おすすめのクリニックがあれば教えて頂けませんか。

部位は、もみあげ下で2部位扱いになるみたいです。
綺麗に無くすためには30万近くかかるようで、もみあげ下だけで、そこまでは出せません。

目立たなくなる程度で、10万弱で行けませんか?
また、麻酔やアフターケアの件も教えて頂けたらと思います。

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nankurumi7さん

2017/9/1701:08:23

医療レーザーは男性のヒゲは相当痛いと思います。
クリニックですと値段も高いですね。
レーザーは色素沈着の可能性が高くなるので
その辺りも慎重にならなくてはいけません。


光脱毛でしたら
濃い毛ほど薄くなるのは早いですし、
お値段も安いので
そちらでもいいと思います。

こちらのサロンは
お試しキャンペーンを破格で行なっているのでオススメです。

https://goo.gl/S5TCJb


こちらも。

https://goo.gl/XWLKk8

こういうキャンペーンを使って
どちらもお試ししてみて、
減り方の様子をみてから
それぞれのサロン比べて
決めたらいいと思います!

参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mssr_0706さん

2017/9/1512:28:23

ヒゲは気になりますよね…

クリニックであれば、リゼクリニック、湘南美容外科、ゴリラクリニックの三択になるかと思います。

個人的には、リゼクリニックか湘南美容外科ですかね??

このサイトが参考になりますよ!
https://zenkoku-datsumo-salon.com/mens-thoroughness/

s0810ss0810sさん

2017/9/1223:26:26

脱毛はオススメしません
高いお金を払ってまですることではないですよ。

私もヒゲで悩んでいました。
でもいまはゼロファクターという商品のおかげでまったくヒゲが生えてこないです。

さらに980円でいまなら購入できますよ??

絶対にお得ですし無理に10万も払う必要はないです

一度ためしてみては??
http://blog.livedoor.jp/sss810sss-vol.com/archives/3779001.html