社会人になったら基本、勉強って中々難しく不可能ですよね。

社会人になったら基本、勉強って中々難しく不可能ですよね。

資格73閲覧

ベストアンサー

0

まともな会社でまともにやっていくには社会人の方が もっと勉強しなくては・・ #さぼってもだれも何も言わないですが、その差は歴然・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました!

お礼日時:2017/9/13 12:40

その他の回答(2件)

0

他の方と似たような解答ですが、社会人になったら日々勉強ですよ。 例えば私なんて、転職後6年半で(割と有名な企業にいるのですが) 経理4年、秘書室2年、人事半年という感じで日々新たなことを勉強しないと 追っつかない。 質問者の方がどの意味での勉強をおっしゃっているのかによるのですが、割と しようと思えば勉強はできますよ。 私は秘書室勤務(担当は秘書業務ではなくパブリシティ等リリースが担当だったのですが)の際に私はFP技能士2級を取得しました