ここから本文です

マツコデラックスはばい菌以下なのか? https://maezaki.jp/matsukodx-hikinige...

znnsjanajaaaさん

2017/9/1200:16:15

マツコデラックスはばい菌以下なのか?

https://maezaki.jp/matsukodx-hikinige-11143

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tinatamarinさん

2017/9/1800:24:55

あんまりいい顔(表情)じゃないよね。
あの体型も病気とかじゃなくて不摂生から来るもの。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojyarujyazoさん

2017/9/1210:59:17

ちゃんと内容を書け

2017/9/1209:04:09

エエからオキシフルを正方整列のノズルで噴射して消毒して下さいよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1201:08:13

こういう過去があったのですか?
随分と酷いやつですね。