ここから本文です

グーグルアドセンスの審査の通し方について。 現在グーグルアドセンスの審査を...

jir********さん

2017/9/1201:42:07

グーグルアドセンスの審査の通し方について。

現在グーグルアドセンスの審査を通す為のブログを作成しようと思っています。

そのブログでは、テーマを「育毛」に絞り、記事を書いていこう

と思うのですが、ここで一つ疑問があります。

「育毛」というテーマではアドセンスの規約に引っかかり、審査が通らないのでは?という疑問です。

国内医薬品の飲み薬や育毛剤、個人輸入の医薬品の事を書かなければ
、大丈夫ではないかとも思っているのですが、実際はどうなのでしょうか?
実際に実践されている方等いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。問があります。

「育毛」というテーマではアドセンスの規約に引っかかり、審査が通らないのでは?という疑問です。

国内医薬品の飲み薬や育毛剤、個人輸入の医薬品の事を書かなければ
、大丈夫ではないかとも思っているのですが、実際はどうなのでしょうか?
実際に実践されている方等いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐間さん

2017/9/1423:52:45

育毛がダメな事はありませんが、その手の情報系テーマは結局は他のサイトを参考にリトライしただけのパクリ情報になってしまいがちで、なかなか難しいと思います。
自分のオリジナルテーマである日記ブログが一番いいかと私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/9/1423:12:10

>jirotopさん
>実際に実践されている方等いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

育毛のページを検索してみるといい。